確定申告

こんにちは🌞✨
ヨガインストラクター青木です。


この1週間

"確定申告"

という年1面倒くさい作業に
悪戦苦闘中で
毎日どよんです。
正社員や派遣をしてきて
社会保険や会社の年末調整に
甘えてきた私は
青色?白色?なにそれ?
からスタートしたわけで
18日から税務署に駆け込んで
相談して解決しようとしています←
結果、人任せ(笑)
まあ、ネットの情報を
鵜呑みにしすぎても怖いし←
税務署の方が
優しく指導してくれることを願います
(笑)

もう少し
インストラクターが
インストラクターに専念できるように
インストラクターの為の
確定申告の場というか
相談や共有の場を設けてもらえたり
しませんかね。。
そうしたらもっと
質の高いレッスンが出来るというか、
なんというか。
知り合いに税理士さんとかいたら
開催出来るよね、きっと。
この、あったらいいのにな
っていう場面にビジネスが生まれますね。
とりあえず今年は
漏れが無いように
毎日経費の入力しよう💭←



さあ、今月も元気にレッスンをします♡

お客様の笑顔やレッスン後の声が
いつも優しくて温かくて
続けてきて良かった
こんな私の拙いレッスンでも
きちんと伝えたいことは
伝わってるのかな
楽しんでもらえてるのかな
体は喜んでくれてるのかな
体の悩みはどうなったかな
痛くないかな苦しくないかな
飽きてないかな
なんて不安と嬉しさがごちゃ混ぜですが
涙が出そうになります。

心と体は連動していますよね。

体が軽くなると心も軽く
体が開放されると心も開放的に
体のメンテナンス
体と向き合うことって
実はとても大切で
今を頑張る人に必要なことです。

毎日頑張り過ぎる人には
癒しとリセットする時間を
改善を目的とする人には
メンテナンスと変化を感じる時間を
与える人になりたい。

日本人は休むことが苦手だと感じます。
周りがそうさせていたり、ね。
頑張ることは悪いことではないのですが
無理をしていると、
ベストを尽くせない。
私はそう思います。
ベストを尽くす為に休む。
とても大切な事かと思いますよ🌝




2月〜3月レッスンスケジュール🗓

バレリーナヨガ  


津田沼カルチャーセンター

第1・3 日曜日 10:15〜11:15

セブンカルチャーセンターアリオ蘇我

第2・4 木曜日 19:45〜20:45

稲毛海岸カルチャーセンター

第2・4火曜日 13:00〜14:00


ホットヨガ


カルド千葉中央

毎週月曜日  
10:00〜11:00 モーニングストレッチ
11:30〜12:15 美体幹ヨガ
毎週火曜日
19:45〜20:45 リラックス
21:15〜22:15 デトックス

カルド 成田

 毎週金曜日 
18:30〜19:15 フローヨガ  
       19:45〜20:30 リラックスヨガ
毎週土曜日 
10:30〜11:15 脂肪燃焼ヨガ
    11:45〜12:45 リラックスヨガ

カルド 西葛西

毎週水曜日
 18:15〜19:15 脂肪燃焼ヨガ
 19:45〜20:30 ビギナーヨガ

0コメント

  • 1000 / 1000