12月のおはなし

ヨガIRの青木です!

1年の中でいちばん
街がキラキラして
奇跡が起こりそうで
ワクワクするけど
人肌恋しくて少し切なくなる
💫✨クリスマスの季節✨💫

自分の誕生日という事もあり←
いちばん大好きな季節です😘

きっと母が毎年イベントとして
沢山ご馳走を用意してくれたから
好きなのかもしれない🤱💓

私のアパートの玄関も
少しだけクリスマス感🎄✨
出そうと飾ってみたけど
予想通り、
相方さんは気付かずスルー🤦‍♀️
だと思ったよね。。
期待も薄くなる3年目の冬(笑)



11月後半〜12月中旬にかけては
射手座の誕生日シーズン🏹🌟
射手座さんは
エネルギッシュで
常に時速300k
自由を愛し、
生まれながらの冒険家、
基本的に嫌な事は忘れてしまうので
とっても楽天的で前向きです。
射手座の忘れっぽいところや
いい加減なところは、
人生を楽しむために与えられた
「ギフト」なのですね。

"やらなくていい理由"を見つけて
やらない選択をする人が本当に多いですが
行動してみたら
人生って変わります。
(ありきたりな言葉。。。)
なので思い立ったら即行動な
射手座さんを見習って、
人生楽しんでみましょう!

そうそう、
最近よく耳にしたり👂
本で目に入ってくる言葉が
"自分をコントロールする"
自分をコントロールするのも仕事の内ってね
"自分はそういう人間だから"とか
"どうせ出来ない"という言葉は
コントロールされてしまい
本当にそういう人間になるそうです。
潜在意識の様なものでしょうか?
少しでも直したいというアナタ💁‍♀️✨
毎日"なりたい自分"を唱えると
コントロールされて
現実になるんだそうです。
私が話すと内容が薄くて
嘘っぽくなってしまうのですが(笑)
実際私もそうでした。
これを聞いた時は目から鱗でした。
私は今まで沢山苦労して働かないと
幸せになれない!
なんて思い込んでいたのですが
意識を変えるだけで
世界が変わって視野が広がりました。
自分自身の思い込みという事に
気付かない、気付くことが出来ない
という方がほとんどではないでしょうか。
知らない内にコントロールしてしまうなんて
自分の思い込みや潜在意識
これは本当にコワイものですね🤢
逆に言えば
上手くコントロールが出来ると
なりたい自分になれるという事ですので、
ぜひコントロールで
素敵な毎日を過ごして下さい🌈✨


💫12月レッスンスケジュール💫


ホットヨガ

🆕  カルド千葉中央


毎週月曜日  
10:00〜11:00  モーニングストレッチ★
11:30〜12:15 美体幹ヨガ★★

毎週火曜日
19:45〜20:45 リラックス★
21:15〜22:15 デトックス★★

カルド  成田


 毎週金曜日 
18:30〜19:15 フローヨガ  
       19:45〜20:30 リラックスヨガ

毎週土曜日 
10:30〜11:15 脂肪燃焼ヨガ
    11:45〜12:45 リラックスヨガ

カルド 西葛西


毎週水曜日
 18:15〜19:15 脂肪燃焼ヨガ
 19:45〜20:30 ビギナーヨガ





バレリーナヨガ

ヨークカルチャーセンター津田沼

第1・3 日曜日 10:15〜11:15

セブンカルチャーセンターアリオ蘇我

第2・4 木曜日 19:45〜20:45

🆕稲毛海岸カルチャーセンター

第2・4火曜日 13:00〜14:00

0コメント

  • 1000 / 1000