11月レッスンスケジュール

こんにちは💡
ヨガIRの青木です

寒くなってきたり
徐々にレッスンで慣れてきた頃、
怪我をしてしまう方が本当に多いので
強度が高いレッスンでは
安全なポーズを選んではいるものの、
怪我をしそうなポーズをしている人を
見極める能力も必要不可欠です😨
本当にインストラクターは
やればやるほど奥が深いというか
まだまだ学ぶことも悩むことも
たくさんありますね。。

他のIRさんのブログで
とても深く共感したのですが、
通って下さる方は皆様本当に
お上品でとっても素敵な生徒さんなので
体の悩みが無いのでは?
と思ってしまいますが、
そもそも悩みが無ければ通わないであろう
という事に気付き、
ヨガ教室に通って下さる時点で、
その悩みを汲み取りながら
向き合うことの大切さを感じました。

そしていつも笑顔を下さる
生徒さんには私の方が
パワーを貰ってばかりなので
(いつもいつも本当にありがとうございます)
これからも出来る限りのことは
全力でgive giveしたいと思います。


11月スケジュールです!
ご参加お待ちしております✨


バレリーナヨガ


ヨークカルチャーセンター津田沼

第1・3 日曜日 10:15〜11:15

セブンカルチャーセンターアリオ蘇我

第2・4 木曜日 19:45〜20:45

🆕稲毛海岸カルチャーセンター

第2・4火曜日 13:00〜14:00


ホットヨガ

(毎月10日20日月末日は休館です)

カルド 成田

 金曜日 18:30〜19:15 フローヨガ  
                   19:45〜20:30 リラックスヨガ
土曜日 10:30〜11:15 脂肪燃焼ヨガ
               11:45〜12:45 リラックスヨガ


カルド 西葛西

水曜日 18:15〜19:15 脂肪燃焼ヨガ
             19:45〜20:30 ビギナーヨガ

0コメント

  • 1000 / 1000