9月レッスンスケジュール


こんにちは🌞💕

ヨガIRの青木です

毎日ブログを更新する!

と意気込んですぐに挫折(笑)

SNSって難しい😩

これからも気ままに更新します






最近改めて聞かれるのが

バレリーナヨガってナニ?



そうでした説明不足ですた。

その名前の通りにバレエとヨガを

組み合わせて行います🕊🍃

ゆっくりとした動きでも

独特な動きをするバレエの引き締め効果や

ヨガのリラクゼーション効果もある

まさにいいとこ取りなレッスンです💁‍♀️

ダンサーさんの体メンテナンスにも🍃

バレエをしてみたかった!という方にも💕

また、普段使うことがない筋肉を

刺激する事で若々しい体作りにも✨

寝ても寝ても疲れが取れないという方も

血行を促し滞った疲労物質を流す為

スッキリ眠れるようになると言われています

動きはとてもシンプルで簡単なので

覚えてしまえばお家でも行えます🌿

年齢は一切関係ございません

身体が硬くて痛いという方は

カルドのホットヨガもオススメです🧘‍♀️✨

温めてほぐす事で体の負担も少なくなります

男性も多いのでお気軽にご参加ください💁‍♀️

下記の9月レッスンスケジュール

予定が合いましたら是非お越しくださいませ


バレリーナヨガ


ヨークカルチャーセンター津田沼
第1・3 日曜日   10:15〜11:15

セブンカルチャーセンターアリオ蘇我
第2・4木曜日  19:45〜20:45

🆕イオンカルチャーセンター幕張新都心
第1・3金曜日  13:00〜14:00

🆕稲毛海岸カルチャーセンター
第2・4火曜日  13:00〜14:00


ホットヨガ
(毎月10日20日月末日は休館です)


カルド  成田
月曜日  18:00〜18:45 肩コリ改善ヨガ
金曜日  18:30〜19:15 フローヨガ  
                   19:45〜20:30 リラックスヨガ
土曜日  10:30〜11:15 脂肪燃焼ヨガ
               11:45〜12:45 リラックスヨガ

カルド  西葛西
水曜日  18:15〜19:15 脂肪燃焼ヨガ
             19:45〜20:30 ビギナーヨガ




話変わって初めてのフリーランス
基本的に社交的ではなくて
出不精で、人見知り
全く器用ではなく
お客様から頂く言葉一つひとつに
毎日一喜一憂します。
それでも人との繋がりや温もりを
感じる事ができるこの仕事が
大好きなのですが
時々すごく孤独を感じます。
落ち込んだ時や勇気を出したい時には
映画"The Greatest Showman"の
" This Is Me " を聴くと
眠っていた情熱が戻ってきます(笑)

いや本当に。
騙されたと思って聴いていただきたい(笑)
意外と普段から無口な人の方が
内に秘めている熱い部分があったりして
見た目ではどんな人なのか
全く分からないから不思議です。

レッスンでも、
生徒さんの気持ちを持っていく為の
雰囲気作りってとても重要だと思い
レッスン用の曲を探しては何度も聴いて
1レッスンに1つ
プレイリストを作成します。
ただの人から
私にしか出来ない事へ変えてくれた
ヨガを教えて下さった先生々に恥じないよう
ヨガと出会って楽しくて楽しくて
仕方がなかった感覚を伝えたくて
悩みを抱える人の助けになりたくて
インストラクターは
エンターテイナーだとも思い、
引き受けるレッスンは全て
今持っているものを全て出せるよう
全力でお客様と向き合います。
焦らずゆっくりじっくり
10年後に自分のStyleが確立されているよう
目の前の事をこなしたいと思いますので
どうか長い目で見ていてください。




0コメント

  • 1000 / 1000