バレリーナヨガ開講♪




ヨガIRの青木です♪

とっても嬉しい出来事がありました🌝💕

私は知識も経験もまだまだ浅く

派遣をしつつ生活しているような

未熟者のインストラクターなのですが

なんと!

7月からは更に開講レッスンが増えて

様々な場所でヨガもバレリーナヨガも

多くの人にお伝えする事が出来そうです♪

詳細はまたこのblogか

Instagramにてお伝えさせてください!

もしよろしければ受けに来てくださいね♪

ここに来るまで

自分の宣伝や営業もしつつ

派遣もしつつ

休日はオーディションを受けて

帰れば溜まった家事をこなして

時々自分は何がしたいのか分からなくなり

精神的に参ってしまう時期も多くて

落ち込んで抜け出せない日もありました。

でも、

自分なら出来ると

何度も言い聞かせて

前を向いて来ました。

それは

ヨガ仲間や家族

友達や相方さんが

応援してくれる環境があったから

前だけ向いて進むことができました。

SNS上だけのやり取りであっても

とてもとても温かくて

嬉しかったです。

ありがとうございました😊


"人生は一度きり 

10分後に何が起こるかも分からない

他人と比べて落ち込んだり

辛い思いをして生きていくには

人生は短かすぎる"

この言葉がずっと胸の奥に残っています。

人生を思いっきり楽しみ

堂々と生きたいと思える言葉ですよね🕊



さあ今日も、

残りの一日が

皆さまにとって

より良い一日となりますように☺️🌟

0コメント

  • 1000 / 1000